最近見つけた~少し遅い発見☕

【最近 見つけたカフェ。遅い発見】
神奈川県大和市

大和駅から徒歩5分位の所に綺麗な図書館があります。

図書館へ行く途中に、コメダに似てるなぁー、、、って思いながら。

 

「おかげ庵」?。

看板マークが同じ絵でした。

(えっ~同じだよねー?)

 

コメダさんの和風バージョンみたいです。


f:id:kumomogu:20240115161732j:image

【入店】
f:id:kumomogu:20240115161858j:image

メニューがこんな感じです。

焼き団子(テーブルで焼いてたべる)

他にもメニューが色々あるなぁー。

パスタやトーストもあります。


かなり食欲がでてしまう。
f:id:kumomogu:20240115161920j:image

【しっかり・あんみつを食べてきました。】
f:id:kumomogu:20240115162211j:image
黒蜜タップリ~かけていただきました。

 

コーヒーより、抹茶とかが目立つメニュー。

☆抹茶も美味しい。
f:id:kumomogu:20240115162217j:image

 

小田急 江の島線「大和駅」下車で見つけたカフェでゆっくりしてきました。

 

目的地は図書館ですがね…。

この後 図書館も行って来ました。

人が多いのでびっくり。

.(語学の本と思ったが雑誌だけ見てきました。)

 

皆さん、、学生さんはこちらで勉強していました。

 

今度は語学の本を探します~。👋