2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🐮🐎🐏に会いに牧場へ。

☆服部牧場☆ 都心からも90分程。 (神奈川県愛甲郡愛川町、、) ひつじ、馬、牛、ポニー等々。 羊に「また来たかー」って言われたみたい。 よく行きますので、、、。 最近、ショベルカー?置いてある。 動かないけど乗って遊んでる子供達がいました。 最近観…

駅前のHalloween飾り

9月28日 相模大野駅前のHalloweenの飾り 近くで見れる通路がある。 (お子さん用の道でしょうね) ☆つい立ち止まってしまう。 それでー、、☆今日はこちらでお茶をしました☆ スタバさん。 病院と用事の後は、、、cafeタイムです。 ほんのり甘いドーナツも…

散歩(南町田駅)

とてもお洒落な駅です。 (田園都市線) こちらからは羽田空港バスも出てます。 南町田駅の近くには、ビジネスホテルもあるし~スパも近場にあるのです。 グランベリーパークのメインは数あるショップ店かな。 私は、散歩がてらによく歩きます。 (衣類に雑…

雨の日の一日。

R4.9/21 コインランドリーに行ってきました。 お洒落で綺麗。 待ってる間は、店内の 「laundry cafe」 自動販売機、缶ではなくカップのモカ(百円)にしました。おしゃれなcafeにいる感じでした。 マッサージもありました。 laundry24は最高に良い。 (神奈…

🌏寄り道のカフェ

昨日、行ったお気に入りカフェ~。 世界を旅した写真が壁中に貼ってあります。(旅がしたくなるぅー) で、、こちらで旅をした現地でのコーヒーが味わえるそうです。 (凄すぎる~) メニューには国により、酸っぱいとか、お酒(ラム)が入ってるとか・・さ…

2022.09.12、「天まで届け~♪」

☆今日は、9月12日。 ☆ 「天まで届けー」って感じで、、 最近始めた音楽(クラリネット)を、吹きました。 最初は中々音が出なくて苦労しました。 が、、やっと譜面も分かるようになったので、、。 それで、、 「千の風になって」と「見上げてごらん夜の星を…

病院の日

朝早く起きて検査に向かった日。 どうもまたもや、、、検査が今後も続くようです。 どうあろうと、マイペースで日々を過ごす。 これが一番かな☆。 紹介状で大学病院に来たが、、自分で選んで来た所には間違いがなかった。運が良かったのか良い先生だった、説…

宮ヶ瀬⭐ドライブ

鳥居原 【ふれあいの館】 神奈川県相模原市緑区鳥屋1674 (九時から午後五時まで) この日天気は曇 ふれあいの館からの景色、曇でも雰囲気がある自然。 館内の一部の手作り品350円~。 地場野菜も人気で、なす5本入り130円位で買う。(今晩はなす焼き。) 野…