2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいなぁ~これ。。

渋い色で格好いい~、、、、 キヤノンボール⇧。 今の自分の中古品を使いこなせたら買おう。 ⇧お値段は大体55万円前後のサックスでした。 来て良かったクロサワ楽器店、、、、なんとか目標ができたかも。 店員さんも話しやすいし。 (上達とお金が貯まったら…

神嶽山神苑(かんたけやましんえん)へ。

今回の心の癒しはこちら。 神嶽山の杜を自然を感じながら心が清らかに、、そして草木.「一花一命」神霊が宿っている地を大切に歩きました。 入苑案内 期間(3月上旬より12月13日) 時間(午前9時~午後4時) 茶屋(9時半から3時半) 和楽亭.季節の菓子と…

病院そしてカフェタイム。

今日は数ある病気のひとつの病院日だった。 今日も暑いせいか、移動するだけで体力を使う感じ。 なので院内で休憩タイム。 いつも寄る所で落ち着くんです。 アメリカーノが優しい味で好み。 ここに来ると何故か居心地良くて、はるばる来たりする位。 で、、…

鎌倉・長谷寺散歩日記

長谷寺内の散歩 藤沢からバスで長谷寺前で下車、鎌倉が終点。鎌倉まで行っても良かったが、長谷寺はゆっくり巡ることにしたので今日は長谷のみ。 長谷寺前下車で 徒歩2~3分位で着きました。 バスは道が混んでなきゃ早くて便利かも。 【長谷寺】 長谷寺観音…