2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ日記

【目的地を決めない気まぐれ旅】 トンネルを越えてどんな町との出会いがあるかワクワク。 神奈川県相模原辺りから16号に出て津久井湖を抜けて甲州街道(山梨方面)へ 途中イルミネーションで人気の場所(名前・あ~ど忘れ)温泉に入ろうと寄り道はまだ早いな…

ドライブ(神奈川県)

トンネルを越えて、、いつものお気に入りドライブ→神奈川県の鳥居原ふれあいの館へ。 このトンネルからの見える景色を、何度も来るたびに撮ってるかも。 トンネルの先、右手に宮ヶ瀬ダム 満車で入れず残念。 マンホールの蓋も素敵。 鳥居原からの宮ヶ瀬の季…

夕暮れ時のさんぽ。

先週 南町田グランベリーパークのカボチャ。 今年はグランベリー内のあちこちと広場にドーンといました。 オレンジ色って食欲もそそる色ですね。 景色を眺めるには矢張りここです。 広場の上にあるススキ。 階段を登りながら見晴らしの良いところへ行くとス…

私の中では、高価な買い物。

私の中では、高価な物を買ってしまった。 大切に使わなくては、、、。 何に使うかというと、私のまだまだ "へタックソ"な アルトサック用のリガチャーと言う物です。マウスピース(吹くところ)にセットするもので~~、少し御値段する物をつけると音が良く…