2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MASK色々👍布ボンド貼るだけ〜。

いろんなマスク 手作りマスクカバー 貼るだけ。 楽しい手作り。 [ペットボトルマスク] ペットボトルで、くりぬきますく! ↕ キッチンペーパーで包み マスクの内側にテープで固定。 色んな使い方あり。 ファイルくり抜き マスクカバーにも入ります。 [手…

わたしのマスク〜ペットボトル。(日記)

私のMASK 2リットルペットボトル! (四角いペットボトル使用) 仮面のようにカット。 角の中心は鼻位置なのでカットしない。 写真の白テープ部分 鼻位置以外でカット。こんな感じ 左が上になる 写真の右が下顎辺りに。 (サイズは顔中心鼻付近からと、布の…

神奈川県の銘菓…糸最中!お土産を買いに〜🌝

天気〜晴れ! 寿々喜菓子舗 糸最中を買いにー! 今朝は肌寒かったが… 天気ぐんと上がりポカポカ日和、 UVクリームつけなかったー失敗、早速タカハシの百円コーナーにてサンバイザーを買った。 ツバの部分はUVカット入り、顔も隠せるし前も見える。 百円は安…

空にピンクの丸い光(散歩日記)

天気晴れ 日野市の高幡不動尊にさんぽにきました。 人が勿論…少なくないです。 家にいた母を連れ出して散歩に、、出ました。 運動も…体の為に必要がありまして…。 そして私も…です。 山の中の88ヵ所お参りもしたい気分だったけど、今は体力も無いので 無理を…

🎶無人販売🎶カカシが店番(自然満喫)

お日様が出ていて散歩日和 風が少し冷たいけど…。 ダリア園内の無人花屋。 無人でお花が買えました。 カカシが店番 電卓で計算してポストにお金をいれました。 カカシの活躍です。(お花は一つ100円位から〜の金額) (ハーブもあり、景色も最高、散歩にも最…

サクラ

サクラの写真 コロナで神経ピリピリ感。 今年は、、複雑な心境の中、桜をみてま す。 見ると奇麗なさくらです。