朝のリフレッシュ。

朝のスタバ

ちょっと早めに家を出て、スタバで眠気を覚ますアメリカーノタイム。

 

珈琲が好きだけど、胃も痛い、、でも香りを楽しみたい、でも飲みたい私。

店員さんの自然な笑顔も最高に良かった。

 

で飲むことに、、、アメリカーノだけど更に人に見えないように、ちょっとだけ水をたして頂く。

👍香りも楽しみました。

この日は丁度良かった優しい味わい。


f:id:kumomogu:20240420094414j:image

スタバ内から外を見ると、木に鳥の巣がちょこんと見えました。

小さめの巣で小枝を重ねた~お碗型だった。

(上手くつくるなぁ。)

 

東側で前に挟んで🐦建物があったけど、、

この場所は安心して巣づくりが出来るんだなぁ、、と「ほっこり」した朝の出来事でした。

南の窓は日が入り☀とても居心地の良いところでした。

ここ私の好きなスタバなんです。

 

この後はママさん(親)の退院です。

1度自宅に戻り元気になったら戻ります。

再入院のが又、待ってます。

 

それでは、お迎えに行って来ます~。🙇‍♀👋