2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアプランツ(花が咲いた)

エアプランツが紅葉して小さな花がさきました。🙂とても嬉しい〜。🤗😊 上手く育てられます様に…。 頑張ります〜。

牛タン大黒や(二俣川)

牛タンランチ ☆横浜市旭区の''ジョイナステラス,.☆ 牛タン、お新香、辛味噌 テールスープ、麦ご飯 1188円 ランチ時間、11時〜15:00 牛タン超柔らかい旨味ぎっしり 歯ごたえもあり〜。 ◎ま.ち.が.い.なし的なおいしさに感動◎ LUNCHでした。 夜は野菜すーぷに…

☆相模大野へさんぽ☆CAFE☆

2021.9.27 ☆散歩☆ (相模大野駅の改札を出た所に) (足がついつい止まる) 久々に相模大野駅(小田急線)に来ました。 駅を降りると可愛らしいお菓子の家のよう。 (食べられません…) そして家の周りにはカボチャがマスクをしてる。メルヘンチック。 Hallo…

世界を旅した気分CAFE(高幡不動駅近く)

2021.9.24散歩で見つけたCAFE (世界を旅した人の喫茶店) 『CAFE De DANGO』 【東京都日野市高幡145 岡崎ビル102】 高幡不動駅から徒歩2分 世界を旅した気分になれるCAFE。 【メニューを見て】いろんなカフェを試したかったけど…。 カフェはいろんな飲み方…

パンケーキ.時間(町田)

2021.9.23 一人カフェで満喫した日 パンケーキが食べたくて…。 ついつい〜行ってしまった店。 ボリュームある〜。食べれるか? アイスと生クリーム、ほろ苦焼きリンゴにクルミにメイプルシロップ。 こちらのは全部が甘すぎずのパンケーキ。素材の味が楽しめ…

津久井湖観光センターぶらり

神奈川県、津久井湖へ散歩 第2パーキングから観光センター.公園と… ぶらぶらとママさん(79歳)と一緒に歩く。 時々…口喧嘩もあるが、自然の中の散歩ではお互い直ぐ元に戻る。今日は持病のお薬を忘れてきましてね〜。 持ってきたと言っていたのに忘れて来て…

花屋さんぶらりん〜。

敬老の日は何にしよう? 確か9月20日です。 私はコレに決めます。 やっぱり花かな〜。 綺麗です。 安い!問屋?みたい 値段が手頃で人気らしい…花屋さん。 午前が花で午後が鉢とかです。 本数が多くて安い〜。 花屋さんぶらりん…した日。。

9月13日(月)

今日は検査日(内視鏡、食事…絶食) 名前呼ばれ直ぐにバタバタと始まり15分で終わった感じ…。 お腹が空いてもまだ、食べれ無い。 食堂の前までツイ行ってしまった。 まだ駄目なんだ〜食べるのは〜。 2時間後だわ〜。 食堂のサンプルを 眺めて帰るよ〜。 (ハ…

9月12日、

9月12日(日) 今日は、兄の命日 お線香をあげて 語りかけた日。 (お土産はフルーツサンド) まだまだ思い出が沢山あってね〜。 (一生くらいあるかな。) SUNNY BAKKERY(町田店)↑ パンやフルーツサンドを買いました。 モチモチパンも美味しいです〜。 大…

9月10日(金) 散歩途中で撮った雲 どのように見えますかね〜。 天気が良くてぶらぶら歩いた日。 頭を、からっぽにして黙々と歩く。 ストレス解消。