2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベンダー

色鮮やかなラベンダーが風に乗って香ります。爽やかな気分。 (鶴間公園内) 暖かくなるとミツバチが活躍します。 あまり近寄ると攻撃してくるので 少し離れて撮ったのでミツバチが良く写らず、、。 一匹が攻撃してきた。 が、、刺され無かったので安心した…

doughnut

ミスドのdoughnut ホイップクリーム30円 (ホイップクリーム👍) こんなのあるんだぁ~と頼んでみた。 (他店⇩)↖️店のレシート くまのポン・デ モチモチで👍 YANAKAコーヒー (甘い物にはこれ) doughnut三昧 半分ずつ味見して持ち帰りした日。 👣後は歩く~。

懐かしい物

6月12日 今日はお掃除の日に決めました。 綿棒と布を使いながら、拭きました。 可愛らしい蝶のお人形 久しぶりに箱から出して磨く。 これの他にもたっぷりあるグッズ等々。 (思い出のグッズ達。) 大切にしておかないと、、と言う気持ちでしまい込んでたが…

ままさんと散歩

【町田薬師池公園・西園ゲート】 ※新鮮野菜等が売っています。 (ここは薬師池や牡丹園に繋がります) (散歩コースに最高です) 晴れた日に散歩がてら行った写真 ママさん(八十歳)と散歩です。 下肢動脈閉塞症なので軽く血流を良くする意味で運動とストレス…

自分時間

ふらっと散歩がてら寄る店 お洒落です。(私はセンスゼロ~。) フクロウが目立ちます可愛い。 ブタの置物も可愛い。 ウオーキングが出来るし目の保養になるいつも決まったコースのひとつ、飽きない場所なのでいい。とことこ歩く。 で、こちらでお茶タイムで…