世界を旅した気分CAFE(高幡不動駅近く)

2021.9.24
散歩で見つけたCAFE

(世界を旅した人の喫茶店

 

『CAFE De DANGO』

【東京都日野市高幡145 岡崎ビル102】

高幡不動駅から徒歩2分

 


f:id:kumomogu:20210927185037j:image

世界を旅した気分になれるCAFE。


f:id:kumomogu:20210927190642j:image


f:id:kumomogu:20210927194323j:image
【メニューを見て】
いろんなカフェを試したかったけど…。

カフェはいろんな飲み方あるのだと…実感。

 

世界の飲み物CAFEに→次回チャレンジします。


f:id:kumomogu:20210927185837j:image


f:id:kumomogu:20210927185900j:image


f:id:kumomogu:20210927185924j:image


f:id:kumomogu:20210927190025j:image

読んでて飽きないおもしろさ…世界を少しだけ旅した気分になりました🙂。


f:id:kumomogu:20210927190251j:image


f:id:kumomogu:20210927190335j:image


f:id:kumomogu:20210927190407j:image

 

【カレーもあります】
f:id:kumomogu:20210927190423j:image

(辛いの好きにたまらなそう〜)

 

カレーは2種類

辛くない方を注文して…

ご飯少なめルーも少なめで頂いた。

茶店のカレーって結構おいしいものです。


f:id:kumomogu:20210927190109j:image


f:id:kumomogu:20210927190125j:image

見た目こんな感じ〜。うん、おいしいです。

パンチきいてておいしい(癖になりそう)。

 

店内も落ち着いた雰囲気…。世界の旅写真が壁に貼っていて見てると旅した気分になる。

旅好きにはたまらないかも…。


f:id:kumomogu:20210927192335j:image
  ↑↓店内

f:id:kumomogu:20210927190453j:image

🍡🍡🍡

「えっ〜」〜美味しそうなだんご〜。

(だんごティラミスとか…)

お不動さん近いしあってもいいかも〜。

また、変わっただんご…有りです。

甘党、団子好きにはたまらんね〜。

私も大好き。
f:id:kumomogu:20210927190508j:image

 

もっとビックリ一度食べてみたい〜。

パフェのようなもの?デザートですね。


f:id:kumomogu:20210927190531j:image


f:id:kumomogu:20210927190544j:image

とっても満足しました。

私も旅好きなので気分も''アップ"しっぱなしで店をでました〜。

(気に入っちゃった〜ここ〜)

 

因みにこの日は……カレーとアイスティーだったので次回は世界の飲んだことない飲み物をチャレンジしたい。

 

いい出逢いでした…CAFE大好き!

ぶらっと散歩して'ふと'入るのもいいね〜。

 

このあとは.お不動様へ行ってきました。