2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こころ(気遣いが素晴らしい)

素晴らしいと思った瞬間。 相模大野、、駅前の銀行の方(MIZUHO)。 忙しいのに、気遣いが…素晴らしかった。 用事で行ったら、一人のオジサマが入って来た。 老人は銀行内で電話をかけてると思ったが…違った。 一人で壁に向かい長く会話をしていた。 (話も…

一人キャンプのようで楽しいランチ

レストランだけど…ほんのちょっと一人キャンプの気分になれた。 「TOROKERU HAMBURG」 着火剤を使用し食べたLUNCH ハンバーグ150㌘ 自分でお好みの焼き加減でたべるんだってさあ〜。 ジリジリと美味しそうな音がしてる。 キャンプのよう。 着火剤ひとつで中…

建設中を撮る……続く〜。

「ドレッセタワー'」南町田グランベリーパークに建つのですね。 (2023.10月) (今、建設中) (5月) (4/5) 2023,3/20 2023,2/22,(18時) 2023,1/10 11月 (4月) 3/24 (3/14) この赤と白の柱のような所?に人が数人いました。高い所での作業のよう…

オートミールとついでにお菓子

Oatmeal Mini Bite (オートミールミニバイト) オートミールがなくなり買いに行ったら 美味しそうなお菓子をみつけた。 食べたらオートミールをミルク味で固めた物。 とても『美味しい』! 一袋に飴の大きさでたっぷりサイズ かわいい、ミニチュアのお菓子…

MIYAGASE

2/1 【神奈川・宮ケ瀬】 「ふれあいの館」から「宮ケ瀬虹の大橋」を渡り 「水の郷」〜へ歩く。 ここまで歩くと汗がでました。 ここで泊まったら最高だな〜。朝は宮ケ瀬を眺めて自然の空気を味わい…ゆっくりできそうな所。 (湖畔前はCAFEや旅館や土産物屋が…