2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月26日

ママさんと朝早くから大学病院へ行ってきた日。(2回目) (血管外科) 動脈閉塞があるので、手遅れにならないようにと、、でもかなり重かった重傷に近い。それと手術をしても良い結果が出ない、、今の時期ではないとのこと。 (⇧帰りに寄った場所) (最終…

今日のプチ旅.miyagase【宮ヶ瀬湖畔】

今日は宮ヶ瀬湖でもここへ行きました。 【宮ヶ瀬湖畔園地】に決まり。 宮ヶ瀬湖畔周辺は、どこの場所にするか、、で風景も変わります。 ①宮ヶ瀬湖畔園地 ②鳥居原園地 ③ダムサイト 県立あいかわ公園 (全部は体力的に無理だけど) ⭐水の郷商店街側の宮ヶ瀬湖…

通勤ラッシュの中、、行った先。

朝のラッシュ時に、ママさん(親)と一緒に電車で病院。 (ヘルプカード持って行っても意味の無い〇〇専用車両だった) ママさん、現在「下肢閉塞動脈硬化症」で手の施しようが無いと言われてしまった。 足のこれからを診てくれる他院の医者探しで、苦労して…

町田でさんぽ

町田駅から車で10分位の場所。 (バスでもいけます。薬師池方面) 四季彩の杜、西園。 駐車場も有り。 この先はもっと眺めの良い丘があり~。 町田ブランド野菜コーナーも手頃な価格で売っています。 この辺りは、どこか遠くの森に来たような気分を感じます…

NISSAN展示場へ行く(座閒イオンモール店内)

今日はこのためにここへ来た。シルビアCSP311型 (1966年、) 1934年に東京モーターショーでデビューして、翌年リリースされたんだって。 今あったら欲しい車。 二人乗りに見えて(後部座席あり)、、このような格好良さが好みだな。 ボディーがハンサムです…

朝のカラオケ

最近のユーチューブで認知症の予防にカラオケや趣味、、他を作ると良いとかあったので、、自宅にあったサックス(安い)を片手に持ちカラオケに行きまして、、サックスは初心者で習っても無いけどサックス初心者の本で練習兼ねて歌も歌い楽しみました。 自分…

朝のさんぽ

町田ダリア園へ 朝の散歩。 少し肌寒いけど、、一万歩位、、目標に歩きましょうかね。 取り合えずスタート場所はこちらから…。 ダリア園⇧のこの辺りの案内などや 館内コーヒーやアイス等がある場所。 では、、、、散歩スタート行ってこよう。 👋