2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツ屋へ。

オレンジを買いに。 最近、また唾液腺が詰まってしまったのか、、、口腔内がカサカサ気味。(きっと老化だなぁ~と) 一週間で自然に治ってるのか、元に戻ってる時もある。 口腔内が乾燥しだすと寝るときはマスクとテープ(口が開かないようとテープはイビキ…

エアープランツ

先週に買ったエアープランツは何とか元気でいます。又~花が咲くといいが、、。 容器も緑色で決まりました。 これ買うと 「なるべく穏やかな生活をしよう」等~ 目標になります。 イライラするとすぐ枯れるそうですからね。 せっかちも有るのでね自分。 それ…

高幡不動・喫茶店

高幡不動駅(京王線) 駅近くに雰囲気の良いリラックス出来る喫茶店があります。(先週、久々に行ってみた) 「あんず村」と言う喫茶店。 ほっこりとする空間で落ち着きます。 以前に、この近くに住んでたので、良く伯母ちゃんを誘い、しかも良くおごって貰…

ガーデンセンターへ行った日

〔3月4日(月)〕 散歩がてら、 「ガーデンセンター」へ行ってみました。 3㍍位の木と出会いました。 「ジャボチカバ」 (南米原産) この木を見て、自分の濁った目が、、瞳が輝いた感じになったぁ。 オーラもありそう。 (パワーがありそう。) 値段にも驚き…