「青海コーヒー」で木曜日のティータイム。【九段下】

【「青海コーヒー」九段下】

九段下ブレンド(200円)とぷりん(250円)で2階席で休憩タイム。

今回もコーヒーの種類が豊富なので迷いました。

このお店、コインケースに入れて買うタイプ(1階)。

気兼ねなく買えて、リラックス出来る

コーヒー屋さん、

2階席でお茶タイム。
f:id:kumomogu:20240120133211j:image

ついでにプリンも購入。

私のお薦めの「九段下ブレンド

コーヒーのバランスGood、酸味と苦みが丁度良い、ほのかに甘ーい感じ。

 

持ち帰りで購入した物は、小さなカップチョコ5個(各100円)と~

クッキー各100円二個(二枚入り塩味とごま味)

おやつに食べます。

少し食べたい時にクッキー、ここのが美味しくてついつい買います。

 

コーヒー屋さんの🔍カレーも美味しそう。

今回行ったらハヤシライスもありました。

サラダとかサンドイッチもあったみたい。

売れるんですね。

それか商品が変わるのかな?。


f:id:kumomogu:20240120140153j:image

小さなカップに一口サイズのチョコ・コーヒーのお共になります。

 

店員さんに頼むとコーヒー豆も買えて焙煎してくれるみたいです。

(1階で焙煎してると豆のいい香りが2階席までします~。)

 

その他もセルフで、お好きなこーひーやお菓子などはコインケースに入れるタイプ。

ちょっと良い感じで安くて美味しいので

ついつい寄ってしまいます。

この日は用事で(病院帰り)リラックスタイムに寄ってみました。

 

クッキーとかコーヒー豆を、プレゼントしてもいいかもねっ。

 

💕Thank you💕