2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白い砂浜「ヨコスカ」たたら浜

【横須賀 たたら浜】 三浦半島では珍しい白い砂浜がある 「たたら浜」です。 小さめな美しいビーチ。 この日は混雑もなくのんびり出来ました。 (ここ何度も足を運んでいます。) (ほぼ貸し切り状態になったビーチ) 近隣にはバーベキューが出来る所や観音崎…

散歩、八十八カ所巡り。

高幡不動尊と蓮の花を見に行った日(少し前の事)。何度も足を運んでいた思い出の場所。 京王線の高幡不動駅から徒歩5~6分 (東京都日野市にあります。) 弁天橋の横の蓮。 不動尊の中は歩くと結構歩数がいく。 健康的にも良さそうなウオーキングコース。 …

スパイスshopへ行った日

スパイスのお店へ行った日。 店の前を通るたび気になってたがようやく寄れた日。 カラフルな容器に入った食品が目立つお店。スパイス、お菓子、お肉(ラム肉他)他あり。 【入り口】 スパイスの数が多い ドライフルーツやナッツ。 (ヨーグルトを食べてるの…

体験工房と温泉と癒やしの日

爽やかに晴れた日だから 晴だと気分も良くて、ママさん(親)を誘って運動もかねて連れて行く。 ドライブに行った場所は 【藤野芸術の家】自然に囲まれた場所でアート体験ができるんです。季節によって工房のメニューも変わります。(1000円~) (この日は…