2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

👣お散歩

2022*4/28 横須賀市浦賀までドライブと散歩 「浦賀IC」を降りて208号を そして「浦賀通り」へ進み co-op(ままの広場) のパーキングに停めて買い物、こちらのお魚が美味しくてお昼は焼き魚を買いたべました。 お目当てのカマがなくて残念!カマは大きくて…

鎌倉・長谷寺 さんぽへ

4/23 鎌倉長谷寺へ出かける。 バスでのんびり、、。 藤沢からは鎌倉行きのバスがある。 (藤沢駅、小田急改札背に右へ、スロープ出て右のバス停) バスに乗ったら、長谷寺観音前で降り‥2~3分歩くと直ぐの所。 (バス下車し一横断歩道を渡り江ノ電長谷、方…

スヌーピーとチューリップ

公園で気持ちよさそうに日向ぼっこしてるようなスヌーピー。花に囲まれてます。 可愛らしくて撮りました。 この先の鶴間公園も芝生で寝てる人がいました。 🙂

オーガニック/さんぽ/公園/

4/14(水曜)日常にちょびっとオーガニックを取り入れようと購入。~ちょびっとオーガニックが続くかは分からないが、、。 持ち歩きに良さそう。 ✴オーガニックスパイスケーキ (ハニー、ジンジヤー、オレンジピール) ※賞味期限が近いため1つ58円 お試しには…

買い物-(4/12)

ひざアクティブです。 腰と膝を痛めてから飲み始めました。 スーパーで直ぐに買えて便利。味もおいしい。サプリだと錠剤が喉にひっかかり、、苦手なのでこれがいい。 (2日に1個ペースで飲む時も、、) 散歩帰りは必ず飲む。 (マイブームで↕️お気に入り品…

「御花堂」

今日の予定は別になかったが、、ママさんとなんとなく高幡不動尊に行ってみた。 天気が曇りでしたが、、何かの縁で引き寄せられたように行った先。2022年.4月7日(木曜) 【御花堂】 今週はお花祭り、お釈迦様の誕生の日が4月8日で1日前ではありますが、拝見…

神奈川県、桜を見ながら散歩。

4/1(金)今日の天気は晴れ。 (ドライブと花見) 神奈川県相模原市にある本沢梅園周辺へそして散歩。ここは、ハイキングコースがあり、高尾山も行けるコースが。 ちなみに、梅園は3㌶、千本の梅が栽培。 梅の花見見頃2月下旬から3月中旬 (果実は梅酒、梅干し…