2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの場所‥ショーンビレッジ

ショーンビレッジ (南町田グランベリーパーク駅) モコモコの「しょーん」が可愛い。 ショーンと写真も一緒にいかがでしょう。 ショーンビレッジレストランにはショーン等のカワイイパンケーキや他の飲食も勢ぞろい。食事にワクワクします。 気分がupします…

散歩道

(境川)川沿いを歩いてると鳥、何の鳥でしょうか?。サギでしょうか。 近くまで行ったら逃げそうで遠くから眺める。 ここはカワセミも飛んできます。 鳴き声は まさにサビた自転車のブレーキ音です。(キィ,キキキーィ) 休日になると子供たちで賑わいます。…

横須賀‥浦賀の夜景と-今日。

(5/21)曇りのち雨 横須賀PA (浦賀方向) みさきのマグロ等が美味しい。 他の定食も最高。 でも今日は胃の調子が良くて 2食を頂く。 カレーは、ご当地カレーなので‥。 ちょこちょこと時間掛けて食べてみた。 自然を観ながら外のデッキで頂く。 (どれも美…

フェアレディSPL213(NISSAN座閒の展示)

フェアレディ最近の展示⬇️ 展示を見に、、乗りたいね~。 また、見に行ったのです。 前回の車は 過去の➡️座閒展示写真 とりあえず乗って見たいな、、。

パン屋・入院・散歩

町田市にある病院内のパン屋さん ドラマでも観たことある。 やっぱりここかぁ~。 (撮影されたみたい。) 昼過ぎは、パンほぼなかった、、この日。 今日はママさん(80)の入院できたのです。 頑張ってポリープ取ってもらわないと。 で、、パン屋さんを知りまし…

雨の日に写真見て癒やされる

天気の良い日に 撮った、可愛い花と蜂。花粉たっぷりつけてお仕事しています。 この写真癒やされる。蜂カワイイ。 (カモミール) 散歩途中に甘ーい、ハーブのいい香り。 夜のウインドーショッピングでこのTシャツと出会う。 「いま‥目があいましたね。」 との…