2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーンビレッジの写真の整理

写真整理 ① ②(店内のミニチュアサイズ①②③④) ③ ④ (レストラン内) ⇧ おまけ(小さなフレームマグネット)付Drink (店内あらゆる所にいます) (ジンジャージュース)で乾杯! TOKYO! 南町田グランベリーパーク内にあるショーンビレッジ、カフェとグッズ。

日産座間インホメーションセンター展示車(カッコイイね)

ここに来ると車をしみじみ見る。 カッコイイ! インホメーションセンターは触れませんが近くで…みれる。 今は、日産の車の大学まであるんですか〜。 車好きで……手に職をつけたほうが将来的にいいな〜。 (3階の展示車)

東京・南町田グランベリーパーク駅(癒やしの場所)

2022.1/24(月曜日) 今日の一日の過ごし方。 今日一日は自分の時間にした。 ★癒やしの場所がココ★ ⇩ 【町ライブラリー】 まず先にココで本を読み…自然を眺めた。 晴れた日は窓側がいい。 読んだ本は 「現代アートをたのしむ・原田マハさん」 居心地の良い場…

神奈川県、津久井湖(ロマンの丘)へ〜。

1/19 いつも寄る散歩コース津久井湖です。 【神奈川県、津久井湖観光センター413号沿い】 青い看板が目立ちます。 寒かったので観光センター内での買物時間の方が長かったかな…。 野菜が新鮮です。(野菜その物の甘み抜群) 家に野菜がなくなると、タップリ…

多摩センター(買い物)

1/13 多摩センター駅から千歳屋のスーパーへ買い物に行った日 東京、京王線「多摩センター駅の天井」 サンリオピューロランドがある所なので キティちゃん とかがありとあらゆる所に描かれてます。 京王線、2番線のホーム椅子はキティちゃんのリボンの絵でし…

パン屋さん

【空にパンが浮んでる感じ】 〜撮ってみた〜。 「BUNBUN」 ハチのマーク(看板)が目印です。 イートインのあるパン屋さんBUNBUNに寄り道。 ハチの絵が好きなので…必ず通りで見かけると写真を撮ります。 そしてパン屋さん店内は、 揚げたて焼き立てが店内に…

城山湖(神奈川県)さんぽ

2022.1月5日☀ (神奈川県城山) 散歩しに行きまして…ついでに絵になるかな?景色を撮ってきました。 あと…ママちゃんが散歩に行ってないと言うことで寒くて何処にも出たがらずに家ばかりいたのでドライブがてら連れ出すことに成功。 トコトコと散歩してまし…

2022.1/3

明けましておめでとうございます。 【今年も良い一年でありますように。】 2022.1/3 今日は〜 つくし野駅へ行ってきました。 「つくし野、文教堂書店」 (過去に住んだ町だったので…思い出の町。 ☆去年から探してた昇龍さんの本 (四柱推命) (落ち込みなく…