2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の締めくくりドライブ、

【大渡水くみ場】 道志みちの中腹あたりにある水くみ場。 このまま山梨県の山中湖へと行き 帰りは中央高速で、御殿場PAにて休憩。 (こちらで、初夢籤を買う。) (フードコートでお茶を飲み) 御殿場PA 雲の写真を撮り (一直線に伸びた雲を見ると必ず…

鳥居原ふれあいの館までドライブ

12/23 鳥居原ふれあいの館 (神奈川県) こちらは食堂に野菜や果物、お土産品等があり。 地場野菜が美味しい。 キウイを1袋買いました。 (六個位は入ってるかな) 甘くて丁度いい~程よい酸っぱさ。 ビタミンC。 ここからは宮ヶ瀬が見えて素晴らしい景色。 …

横須賀の伯母宅へ~。

横須賀伯母宅へ行った日 &ドライブ 【12/21】 クリスマスやお誕生日が近いのと、元気な顔を見るために、横須賀に住んでいる伯母宅へ車を走らせて、、そして大好きなチョコレートを持参して喜ぶ顔を見に行ってきた。 ドコモショップに 連絡していた商品…

銀座三越屋上の庭園

12/16 吉方取りで出掛ける。 三越の顔でもある入り口 クリスマスが近いのか、サンタ帽子。 この写真を撮る人が多かった。 屋上階に着き。 屋上とは思えないほど、見事な景色。 ここにはテーブルとイスがあるので、お弁当を食べてる人や、カフェタイムで…

病院の帰り~寄り道12/14

相模原市内スタバ。 店員さんがとても親切。 ここなぜか、、、癒される場所なんですよ。 病院の診察終わり、スタバでアメリカンを頂く。 (次回検査が入るのでぇまた来れるな。) 最近は左手まで痛み出す事も。。 ストレスはなるべく発散する事に。。 管楽器…

SNOOPY・南町田グランベリー

南町田駅下車 したのかな?南町田グランベリーパーク 巨大なSNOOPYがいつの間にか登場。 毎年違う、、今回も巨大なSNOOPYがトラックで運ばれてきたのかな? これは、ハッピーな気分になるなぁ~。

羽田空港へ、秋田犬と出会う。

羽田空港の空 ぶらりとさんぽをしてみた。 この日 吉方位だったので、パワーを貰うためのさんぽ。、 羽田空港、第2で降りてみた。 人混みをかき分けて歩いた感じ。 デッキの方へ行くと、、何かやってて。 第2ターミナル五階、展望台フロアにて秋田犬に出会…

クリスマスツリー(相模大野12/1)

2022年のツリー相模大野駅、クリスマスツリー。 (小田急線)毎年ここへ、、キレイです。 相模大野ボーノの前 ボーノ2階には、、 MAISON KAYSERです。 タルトシトロン⬇ サクサクの中にレモンのクリーム。ほんのり薫るレモンが良い。 クグロフ(NEW) ⇧ぱん…