2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

町田の地場野菜とさんぽ

町田、薬師池公園 (四季彩の杜西園・ウエルカムゲート)に。 今日はフクロウの絵があるライブラリーラウンジ。 (写真なのでフクロウの絵を撮る) 【ライブラリーラウンジ】 本とテーブルに椅子、ゆっくり本を読みたい時は良い場所。 外の眺めも良い結構好…

一人ドライブが落ち着く日

ドライブ~目的地は決まって無く車で行ってみた。やっぱり行き慣れた場所に着く。 最初に高幡不動尊の紫陽花を眺めて。 次のぶらりと行った~気ままなドライブ目的地は矢張り自然が恋しくて。 高尾山方向に進んでみたが、、ぐるぐると進んだ先は城山湖方面に…

座間イオンNISSAN展示場へ

【プリンスR380】 今回の展示車も素敵です。 座間イオンに来ると必ず寄る場所でした。

珍しい~カフェ。

町田バスターミナルから徒歩数分。 爬虫類と触れ合えるカフェ?ですね。 さんぽ途中にみつけました。 好きな人には、たまらないかもー。 (定休日を調べてから行ってみよう)

マッチ箱コレクション

小さなマッチ箱の中は 化石や鉱物の中から1つ、、何が当たるか分からない。ワクワク! 1つ買ってみた500円以内。 (パワーストーンのお店にて) 私の買った箱の中身は岩手県久慈の琥珀でしたGood!。(これがほしかった。) 一度ここへ旅に行ったことが有る…

しろやま湖(5/27)神奈川

5/27【この日の空】 【航空神社と書かれた看板】 この先階段を登った所にあるが草が多いので通り過ぎてしまう。小さな神社です。 【そしてこの景色】 奥に、しろやまダム。 (近くには津久井湖もあり) (湖のアナウンス有り~) ここから見るとダム近いが、…