2019-01-01から1年間の記事一覧

❇️夕陽〜❇️

少し高台から見た空 深呼吸してみたくなる日。

UFOが、出そうなキレイな空

夕方に撮った空(10月頃)の写真 海のように青く写りました。 雲もいい感じに撮れた。写真撮るのは下手なのだが自己満足です。

散歩🔸脳内の癒やし

今日は自然を満喫しに 城山湖で散歩。 無料駐車場があるのでラッキー。 おいしい空気をいっぱい吸って、心を整えました。 ストレス解消。 解消済みー。脳内の中身が爽やかになりました。OK!

自分時間

町田グランベリーパーク付近に鶴間公園があるので天気が良い日は芝生の上でゴロゴロとして本を読んだり一人の時間を満喫し良い空気を、、そしてストレス発散もして、 お腹が空いたら手作り弁当や飲み物持参で 楽しんだり (公園へ)←(公園そばスロープ、階…

パンパティで休憩タイム(クランベリーパーク内)

↖野沢菜おやき〜 知らぬ間にパンパティ?(人気カレーぱんの写真取り忘れた)がありました。 しかも行列で、この行列はカレーぱんでした。 カレーぱんが人気ですね。 中身はお肉ゴロゴロ、ガツンとカレーの濃いめの味、おにぎりをかじりながら食べれる濃さだ…

巨大リス飾りが付いてた(クランベリーパーク内)

リスの飾り付けが終わっていました 夕方は、周囲のイルミネーションもきれいでした。 休憩タイム✨、こ腹がすいたので「JACKIN'THE'DONUTS」 こちらのお店は、(クランベリー内)非常に並んでました。 1つ買ってみました。 丸いドーナツでシナモン風味、中身…

巨大リスが現れました🎖️

クランベリーパークにあったリスです。 mont"bel付近の階段を下がった所にありました。これから飾りをつけるのでしょうか? どの様になるのかたのしみです。☺️

散歩

南町田を散歩。 駅付近の公園で、スヌーピーがいました。散歩には最高な場所です。公園の名は鶴間公園みたいです。 天気の良い日には、広い芝生がありますので、家族連れに最高な場所かな。 芝生はアスファルトとは違い足に優しいフアフア感が、いやされます…