2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の散歩(日記)

天気は晴れ 風が少しだけ冷たいけど、車でT公園まで行き公園前のPに停めて 散歩。 このベンチで寝たら気持ち良さそう。 森林浴みたい。 清々しい空気をチャージして、公園内の草花を見たりしてみた。 ハーブ ラベンダーの香りと森林の香が風に乗りフアフア…

ゆったり過ごす日

今日は、ゆっくりくつろぐ日 体を休める日にしました。 亡き兄に お線香をあげ、大好だった羊羹で お供えしました。 きっと喜んでいるな。 毎朝必ず感謝の気持ちも込めて祈ります。 そして、今日は少し〜喉や体調も戻り ゆっくり本でも読んで休みます。 頭の…

日記(耳鼻咽喉科へ)

3月6日(金) 体調の悪い日 いつも疲労が出ると多少喉の奥に物が詰まっ感じになる。 これ位なら普通に生活が出来る、が、ここ数日間がいつもと違う。 だいぶ腫れと痛みで食べ物が入らない、そしてだるい のど激痛。 いつも行く自由が丘の耳鼻咽喉科で診察を…

散歩日和(親とさんぽ)

3月1日(日) 今日は天気が良く、たまに親と散歩をする日。 三越本店へ地下ぶらりしながらRへ向う 三越本店の屋上からの空。(スタート) 周りは高層ビルに囲まれ空の雲が風に乗って動く様子がなんとも素敵だった。 屋上は庭園と芝生もあり親子連れのはしゃ…