2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

町田ダリア園(2022・8月29日)

今日は町田ダリア園へ。 ダリアの時期だなぁーと思いながら、自然にここへたどり着きました。白いダリアの下は葉です。葉が花を支えているみたいな感じ。 園内の様子~。ダリアに囲まれて噴水があって居心地がいい。 【カッコよくいつもお店の前に座ってます…

よこすか・京急H(☕)お茶タイム

ママさん(高齢の)が撮ってくれた写真。(何処だか分かりません。) ホテルの名前が、、はいってません。 こちらホテルに来るのも最後になるかな。 (9月中に閉館するとか。残念) たまには記念にお茶タイム 思い切って初めて入ったぁ。 浜木綿でカフェをし…

NISSAN・座間イオンの展示

おしゃれ! いつも、この場所を見るのが楽しみで来てしまう。 何でもあるから用事も~座間イオン内で、、、すむ。 ひたすら高齢ママさん連れて歩き、車を見ては、、懐かしいとか、昔を思い出すらしいママさん。 ハコスカもまだありました~。 👋

昨日の空 ちょっとムシャクシャした日 であった。 空を眺めてはため息つく日。 散歩はいちばん良いストレス解消 (人間関係が一番いやなのだー。) ちょっとスーパーに入ってみたら ⭐出会った珍しい菓子パンしかもご当地もの⭐ 嬉しい。 【みつけた】 思わず…

NISSAN、「ハコスカ」

愛称「ハコスカ」です。 展示場にて、、拝見しました。 ⭐おしゃれー。 最近どこも出歩かず、ちょっと買い物でも“行こう”っと出かけてみました。 スカイラインを撮りました。 (座間イオン1階にて。) 外に出るのがおっくうなのと持病有るのでコロナさんが怖…