2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日産車☞座間イオンモール

買い物とスマホショップへ行った日 座間イオンはウオーキングにもなる。 それと天気を気にしなくて良い。 (今日は晴れですが) 雑貨やら衣類やら全て見て回ると多分疲れはてる。 それと今日は、スマホショップへ使い方の説明を聞きに~。便利なスマホだが、…

おいしいデーツを買う

タリーズ、 「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」 (南町田) 小腹が空いた時、今まで持ち歩いてました。 (店頭から消えショクでしたが…) 今日また出会えた。 (デーツを練ったものにカカオ、ヤミツキになった。) (あっさり…程よい甘さ) また店頭に並ん…

ドライフルーツがあると便利

食べてECOに繋がるし、こちらでお買い物すると しぜんに寄付になるお店。 【町田ECO EAT】店 ドライフルーツを買いに行きました。色んな食材や防災グッツ、ドライフルーツ、雑貨がある。値段も手頃。 ヨーグルトに入れて食べると最高に美味しいドライフルー…

無題

もうすっかり春。 暑いくらいで、昼はコートいらないです。 この写真は中央林間のエトモ 連絡通路にて、道路を歩いてるようで気持ち良さそうです。ガラスにシールの絵。デザインがいいです。 かわいいステッカー。 〜でした。 実は今日は病院日 しかも、以前…

パワーストーン

「富士山博物館」 以前に行ってみた場所 (2020年頃の写真)。 パワーストーンって事で…パワーを貰いに以前に行った富士山博物館にて〜。 (パワー写真なので…持ち歩く事に。) (手をかざしてと…あったのでパワーを貰ってみた) 他にも…水晶。 水晶、本物は…