2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの一時間半の観光

ママちゃんの80歳の誕生日祝にと、、遥々(?)、道の駅富士吉田。 この歳まで持病はあるが、それ程大きな病気もなく長生きだな〜と思う。 (ここまでは順調に見学) 【次の場所に移動】 忍野八海に着きましてPに停めて(三百円) テクテクと歩く…。 (ここ…

上野(美術館)

10/22(金) お目当ては、ゴッホ展です。 東京都美術館、久し振りに行きました。 迷いそうだったが、無事に場所に着きまして… 当日券……買えたので〜嬉しかった〜。 買えなかったら上野をブラブラして帰ろうと思ってました。 ゴッホ展を観て幸せな感じになり…

最近、買ってる物。

最近、自宅で食べてるオートミールやトマトクリームリゾット。2種類買って交互に食べる簡単便利食品。 リゾットのは牛乳でレンチンするだけ〜。スープ風にして食べています。 (クリーミィで本格的な味)。 あと柿にハマりよく食べます。この時期おいしいで…

高幡不動駅付近の…自己中パン…?

どんだけ!自己中高幡不動駅店 名前なんです。 お土産として買ってみた。 塩キャラメル150円 自己中なガートーキャラメル302円 その他食パンもありました。 名前が面白くて足が止まってしまった。 ちょっと覗きたくなるパン屋さん。 駅から不動尊へ向かう仲…

町田/✿ダリア園✿

小雨が降っていたけど……雨のダリアを見たくて行ってみたら…。 ダリア園内に結構〜人がいました。 木花のショップで休憩してから園内へ移動。 手作り品のショップ内 田中君ブローチが売れていました。(↑カカシブローチ) ↑いつものカカシです。 (名前がある…

これの為に…ついつい寄る所!

美味しくてビックリした〜。 かぼちゃではなくて…。 (そろそろハロウィンですね) TULLY'Sのドハマリ品 これの為に たまにCAFE寄り道。 デーツだけ買って帰るときも…。 砂糖不使用のデーツが美味しくて、、、ついつい寄ってしまう場所。 デーツ&カカオ210円…

病院へ行った日

今日の空 【元気が出る絵です】 紹介状を持って病院へ、最近は検査が続くのだぁ〜。胃の次は、、肝臓の検査に……胃は定期的にカメラで、肝臓はどうなるか……この日は血液8本……採血だらけ。 (脂肪肝も〜その他……数値も高いから調べる事にした。) 数値を下げな…

町田🎈ダリア園

この時期に毎年…数回は行くダリア園 花が咲くと〜見たくなるんです。 空をバックに下から写しました。 顔位に大きな花があるんですよ〜ビックリ。 園内に入りたかったが…時間が遅かった〜。 残念、、。 入り口付近でもパチリ。 鮮やかです…満足しました。 「…

町田、キュートなりんご飴に出会う

【町田は閉店】 Candy apple (マチダ)ママさんと散歩〜。 ゆっくり〜休み休み歩く…。 インソールを買いに行くはずだったが………りんご飴の看板「キャンディアップル」さんについつい足が進む。CAFEもあって可愛らしさも魅力で入店してしまった。 何か懐かし…