2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「絶景スポット-久保つり橋」413号

道志村渓谷歩道 「久保つり橋」 久保つり橋は道志川渓谷をまたぐつり橋 全長71m 高さ34m 大室山の入り口にもなっています。 山梨県道志村は山中湖と神奈川県相模原市の間に位置する秘境の村、豊な自然を満喫でき キャンプ、アウトドア、登山とハイキングのミ…

思い出の場所(猿橋)

家族で行った思い出の場所 久々に…おおママちゃんを連れて行った。 (とても喜んでいた。) (懐かしい) 日本三奇橋【猿橋】 橋脚を全く使っていない特殊な橋 鋭くそびえたつ両岸から張り出した四層のはねぎによって支えられていた。 とても景色がよい。 【…

さんぽ

4月18日(日) "散歩"、町田薬師池公園…四季彩の杜、西園を歩く。 まちだ鎌倉街道沿いにある西園に、自然をチャージ歩き。 入り口…色鮮やかな風船がお出迎え。 陶芸品もある。 地場野菜やレストラン.CAFEもあり。 CAFEは見晴らしが良い。 (小鳥のさえずりと…

ドライブ(海へ)

ぷち日記4月12日晴れ またもや横須賀へ、叔母(88歳)が入院中(膝の手術の為)で、面会は出来ないがリハビリの服を渡しに行った。 観音崎はゆっくりと観光気分で巡ってみた。 晴れていて、海が透きとおって空気がおいしい。 何度来ても良い風景です。 平日…

ドライブ

横須賀へドライブ コーヒータイムで休憩 天気が良く、ちょっとした散歩道が『PA』にあったので軽くさんぽ。 やっぱり食べてしまった……横須賀Pの、醤油ラーメン手頃の価格でオイシイ。 観音崎方面の途中で日向ぼっこ。 久々に見た海。 海風が心地よい。ドライ…