2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズトースト。

注文したんだけど…訳が有り…中々食べる機会が無かった珈琲屋さんのチーズトースト。 (違う場所の店舗でいただきました。) やっと注文して食べる事ができました。 「あの時の注文したチーズトースト」ってこう言う物だったんだぁー。 しみじみジックリと見…

ダリア園へ行った日(町田)

東京都町田市にあるダリア園 今年もダリアの花に逢いに、、色鮮やかな花を見たくてワクワクしました。ダリア園の方が大切に育て上げてるのが伝わってきました。 この日も暑い日でしたが、あまりの花の綺麗さに感激。色、形が様々ありどれを観てもそれぞれに…

【ケンタッキー】食べ放題へ

私は脂ッぽいの苦手だけど、半年に1回は食べたくなる脂っこい物。 それはケンタッキーです。 スーパーで買うのとは ちょっと違う味の魔法みたいな感じ。 (引き寄せられる味付けとジューシーさ。) 「その日が来た」 とうとう引き込まれた日。 田園都市線の南…

七夕の日,NISSAN展示車

七夕の短冊と共に似合ってる。 ⭐2023,7/7の展示は ⭐オースチンA30サマーセットサルーン (NISSAN展示、座間イオンモール) 今日も暑かった~。 明日もマイペースでがんばろーかぁ。 短冊の願いが叶いますように。🔖

今日の空と願い事。

⭐花屋さんにて、素敵な絵だったので撮った。⭐ 明日は七夕です。 何を短冊に書こうか?。 どんなに歳をとっても、、、 七夕の日に願い事を書こう。 と決めた日。 色んな場所で三つ程願い事しました。 「ちょっと3つはないよね」って思ったけど。 (叶うといい…

やめられないスナック菓子,美味

美味しくて、、買いだめ。 前に食べたらおいしくて、、。 まさか、、。 トイレットペーパーのみ買うつもりで行った先のドラッグストアーに置いてあったのでついつい買った。 飽きのこない味でついつい食べてしまうけど、、体に良さそう。だからまあ良いかぁ…

朝の散歩・まちだ四季彩の杜、西園

朝のさんぽ道は薬師池 四季彩の杜入り口ゲートを通り薬師池へそして西園に戻る。 スタート地点で百合の花。 野鳥もいました。⬇ 薬師池手前で戻る。 44APARTMENT薬師池店 BBQチキン、、、、サンドとコーヒーでボリューム満点。 食べて散歩して、一休みしてき…