宮ヶ瀬湖畔園地へ散歩


f:id:kumomogu:20240123210352j:image

宮ヶ瀬・ミーヤ館側の公園に散歩をしに来ました。

吉方取りを兼ねての散歩です。

今回は、五千歩ちょいのさんぽ。

ここはママさん(mammy)と良く来た所、最近は へそ曲げてるので、、まだまだ一緒には来れないなぁ。

それに、友達誘うと気をつかう性格なので、一人が1番自由で楽です。

 


f:id:kumomogu:20240123211554j:image

とても良い景色、少し寒いけど、、。


f:id:kumomogu:20240123211708j:image

この場所ミーヤ館側は旅館も土産物屋もある良い観光地ですかね。

 

体力低下なので、程々に運動って事にしました。

 

帰りは冷えたので温かい~おしるこで締めくくりー。

白玉団子が大きくてお腹いっぱい食べた感じ。
f:id:kumomogu:20240123212434j:image

(土産物屋のカフェにて)

 

安らぎ、、ホッとする場所です。👋