病院そしてカフェタイム。

今日は数ある病気のひとつの病院日だった。

 

今日も暑いせいか、移動するだけで体力を使う感じ。

 

なので院内で休憩タイム。


f:id:kumomogu:20230915000529j:image

いつも寄る所で落ち着くんです。

アメリカーノが優しい味で好み。

ここに来ると何故か居心地良くて、はるばる来たりする位。

 

で、、今日はですねー。血液検査とレントゲン、超音波。

「最近の調子は」

と聞かれたので。

 

「手の平が真っ赤になって最近は夜にアイスノンでたまに、冷やして寝てる。」

って言ったら=「病気の特徴です。」

、、そうなんだぁ、、。

って感じです。

 

もう、、まかせるしかない。

 

数ある病気のうちのひとつの事なんだけど、、沢山有っても元気なんだよね。

ほぼ外見では弱々しくもない。

(自分でも疑っちゃうよ。)

 

興味ある物、出来る物は何でもチャレンジしてやるー。

ずっと続けてるので色んな面で助かってるのかな。

(趣味のひとつのサックス。)

まだまだ🔰マーク、でしかも下手くそ。

 

習って無くて、、そろそろ習おうかとか考えてる。と言うか指が動かなくなったら無理なことです。動かない指は音符飛ばすしかない。

(趣味とストレス解消のひとつ。)

何かを始めようと思うと、不運に重なってる人生。

でも楽しくやってるから不運ではないかぁ。

 

今日は朝が早くて、、睡眠不足だったので熟睡出来そうです~。

 

🍀