☆相模大野へさんぽ☆CAFE☆


   2021.9.27

  ☆散歩☆

相模大野駅の改札を出た所に)


f:id:kumomogu:20210928103847j:image

f:id:kumomogu:20210927194841j:image

(足がついつい止まる)


f:id:kumomogu:20210927194920j:image

 

久々に相模大野駅小田急線)に来ました。

駅を降りると可愛らしいお菓子の家のよう。

(食べられません…)

そして家の周りにはカボチャがマスクをしてる。メルヘンチック。


f:id:kumomogu:20210927233850j:image

 

Halloweenが近いからかな。

(可愛らしいのに弱いんだよね)

 

👣駅から徒歩2〜3分いくとボーノへ

    ↓

【MAISON KAYSER】

☆又もや足が止まる。

(相模大野ボーノ二階)
f:id:kumomogu:20210927195219j:image

ちょっと覗いて見たら、、大好きなケーキがあるじゃないですか〜。

素通りは出来ません…。店内へ〜

早速…頼みました……食べたかったケーキ今日2つしかないので…。

ここで帰ったら…また次に出会えるかわからない。

美味しんだな〜自分へのご褒美。

甘酸っぱい果実の下に甘さ優しいクリーム

全体的に美味しい素材のハーモニーが口の中にひろがります〜幸せな時間を過ごせました。(洒落た音楽もいい感じ。)

待った甲斐あった。


f:id:kumomogu:20210927233341j:image

 

その他、お土産にぱんを三種類かいました。

蜂蜜いりのと、オレンジ入と、他

外見、硬いフランスパンの様だけど、食べてみるととても柔らかく弾力もあり甘みがあり、「すぅ〜」っとトロけるように無くなっていく。

うちの高齢のママちゃんにも安心して食べさせてあげられるエクメ。

 

またカロリーも書いてるのもGood。

 

食べると「フワフワ〜口の中にも優しいパン」好みなんです〜。


f:id:kumomogu:20210928002702j:image

エクメック360円

100㌘で259kcal

ふわふわ生地!

蜂蜜入り↑


f:id:kumomogu:20210928002758j:image

オレンジのエクメック入り↑

オレンジの香りと噛みしめる程パンの甘味がいい…。

250円


f:id:kumomogu:20210928002814j:image

フィナンシェ

180円

1包 5個入り 140kcal

味もわかるサイズGood!

程よい甘さでしっとり。

手のひらサイズの袋に入って、丁度いいサイズが気に入っちゃった🙂。

 

 

10月はお誕生日のままさん。

何か探しに「行こう〜」っと…。

👋