楽器店に行ったが、、拝見したい物がなくてと言うか、、置いてない。


みなとみらい👣

まで、日曜日に、心弾ませ🎶楽器店へ(カーブドソプラノ)拝見と試奏をしたかったが品が無かった。

(今現在も、指が固まり両手が故障のわたくしです。)

小さめな楽器なので重たい楽器と比べたら運ぶのに楽で、、指が多少固くなってても痛みが少なく運指が出来るかなぁ~っと思ってちょっと拝見したかったが残念な事に置いてません~だって。

楽器店を間違えたか?

何しにきたか?

ここならあると聞いてきたのが、、聞き間違いだったのか?

 

まぁまぁいいや~

と言うことで、ちょうどハリーポッターのクリスマスツリー展示があり、それ撮って、カフェも行かず帰ってきた。

散歩も良いけど寒くて風邪を引いたらイヤなのでね。ちょっと薄着だったのでやめました。


f:id:kumomogu:20231113125843j:image

(これ観て思い出したこと)

映画でハリーポッターの大学となった場所、舞台ばしょ"。

あ、又ど忘れ!。

そこの現在ある大学に友達の娘さんが留学してました。

 

その事を、他の友人に「ハリーポッターの大学」に行ってるんだ。(ついつい言った)

大学名も言わず私、つい言ってしまったら、、、(友人)「え~😊えっ~あれは映画でそんな大学ないよ」と腹を抱えて笑ってました。(変顔して笑うひと初めてみたぁ、七種類の生き物変顔って感じ)

私は変顔がうけた。

 

ないよそんなの本当に有るわけないよっ。

と思った私でした。

 

今は数年間も逢ってない、友人を思い出した日でした。
f:id:kumomogu:20231113125912j:image


f:id:kumomogu:20231113131316j:image


f:id:kumomogu:20231113132249j:imagef:id:kumomogu:20231113132255j:image

寒いので風邪をひかずに~。

 

寒いときはホットのジンジャーティーが温まります。

 

私はチューブの生姜を持ち歩いて紅茶や白湯に入れて飲んでます。

 

~👋~。

 

👣