ビデオ屋と、、公園さんぽ

うちの高齢ままさんを誘ったが、病院の帰りで疲れたから昼寝タイムといわれる。病院の先生がコロナになって今日は薬のみしかないと言われたらしい。

今の所ママさんは風邪もなく安心した。

 

で、私は最近ハマってる韓ドラ、「チリ山」に夢中でぇー、どっぷり運動不足なので

、、。

 


f:id:kumomogu:20230110165018j:image

ここへ散歩

はるばる車できた。

グランベリーパークは平日2時間無料なのでPに停めたらひたすら歩く事にした。

そしていつも使ってるシャンプーも買い。

今回のみこれ⬇

スムージングシャンプー(スターフルーツの香り)


f:id:kumomogu:20230110164305j:image

本当はレモン系の香りが欲しかったが無い残念。

※頭皮の脂汚れがスパッと髪サラサラに。

美容院帰りの感じが好み。

(ご褒美シャンプーにしてる。)

 

さんぽさんぽ~。

この、ちぃーちゃなカメラを持って歩くかぁ。

ぼけても撮れればいい。どれを撮れてるか、分からない感じが良い。

 

f:id:kumomogu:20230110153706j:image

f:id:kumomogu:20230110152423j:image

いつもの散歩道
f:id:kumomogu:20230110152448j:image

ショップを通り、公園へ向かう。
f:id:kumomogu:20230110152514j:image

ここのショーンのレストランの下が公園。


f:id:kumomogu:20230110152837j:image

たまに~まちライブラリーで目の前の自然を感じながら本を読みます。

素敵な所です。

 

 

場所

南町田グランベリーパーク駅下車

 

田園都市線


👋