病院へ行った日

今日の空
f:id:kumomogu:20220929003938j:image


【元気が出る絵です】
f:id:kumomogu:20211011143102j:image

 

紹介状を持って病院へ、最近は検査が続くのだぁ〜。胃の次は、、肝臓の検査に……胃は定期的にカメラで、肝臓はどうなるか……この日は血液8本……採血だらけ。

脂肪肝も〜その他……数値も高いから調べる事にした。)

数値を下げないと5年後はアチコチともっと病気が増えると言う……「色々と頑張らなきゃ。」

(ストレスも原因とか…。あるね。)

 

こちら、、建物もキレイだしCAFEも有ります。

 

キレイな病院内も好きだが、院内にある美容室やコンビニ、本屋、花屋さん、レストラン、医療衛生売店の物を見て歩くだけでも気分は違うのです。

 

(オシャレな駅ビルよりは数がないが、 まぁ……病院感がないのが、、怖さも吹っ飛ぶ)

(病院にはそれぞれイメージがある)

 

で、、今日の売店の買い物…。

マービーのジャムと着圧ソックス(サイズを合わせ)を購入。

ソックスは…着圧具合がきつすぎず、昼間と就寝用に使える物にした。

(散歩も楽になるであろう〜。)

 

診察も会計もスムーズにおわり。診察が終わると会計の機械があらゆる所に有るから楽に会計も終わった。

 

とある場所には絵画もある…。

(いつもあるかなぁ、、)

 

今日の絵はココロのセラピー的な感じになった。

 

これで後は帰るのみ〜。

バスも頻繁に出てるので楽。

 

 

いつも寄るCAFE……。

ぶらぶら歩きながら〜駅内のカフェ
f:id:kumomogu:20211011150212j:image

 

(昼過ぎだったが…自分LUNCHに)
f:id:kumomogu:20211011150239j:image

一枚、丁度いいサイズです。

生クリームとブルーベリージャム

(たまには少し緩く時には厳しくかな…)

※マービー(低カロリー)ではないけど…。

 

今日も一日……無事に終わった。

(病院の帰り、、寄り道は楽しみを、作って帰るのが私流。)


f:id:kumomogu:20211011152046j:image


f:id:kumomogu:20211011152610j:image


f:id:kumomogu:20211011153238j:image

 

後は帰るで……ご.ざ.る

👋