横須賀の伯母宅へ~。

横須賀伯母宅へ行った日

&ドライブ


f:id:kumomogu:20221224190905j:image

【12/21】

クリスマスやお誕生日が近いのと、元気な顔を見るために、横須賀に住んでいる伯母宅へ車を走らせて、、そして大好きなチョコレートを持参して喜ぶ顔を見に行ってきた。

 

ドコモショップ

連絡していた商品を取りに行ったが、手違いとやらで商品はもらえずに!残念!

 

久里浜ドコモショップは以前も同じ間違いを繰り返すが、、まあまあ仕方ない。

 

オバタクにに着くと、リバビリとかで1時間の体のストレッチをしていた。

これがあるだけで会話と、怪我予防になっているのでとても助かる。

が、、同じ話を繰り返してる。😥

(最近多い、、いや以前からだった)

 

リハビリ最初は嫌がっていたが~辞めたい!死んだ方がましだとか、、。そんなこと言ってたんだけど~~

マァ楽しそうにもみえますけど、、。

 

今は大分慣れてきたのか、仕方ないと思ったのか、楽しくやってるよう。

 

いつも自宅でひとり住まいだと介護の方等がつくようになってるみたいだ。

体の様子も分かるからね。

 

とりあえず、、元気だった。

マシンガントークがいつものお約束。

若干同じ事を繰り返すが、若くないので、、、そう感じます。

 

とっても楽しそうに過ごそうとしてる感じが伝わりました。

 

ワンダフル!

 

今度はいついけるかなぁー。

 

この日は高齢のママチャンも一緒に。

(姉妹楽しめたそうなんですが、、はやく帰りたいとかいってたぁ。)

話が長いのが、、疲れたようです。

 

最近はおまごちゃんが来てると、、近所の人に教えられた。

初耳でしたが、、、逆に良かった。頻繁に行って頂きたいと、、正直、思いました。

こんな感じの今日の いちにちでした。

👍

👋

 

 

物が無くなると頻繁にあるので、、もう考えよう。

 

そのたびにショック受ける。

あれ隠したところ一緒にみてるのになー。