鳥居原ふれあいの館までドライブ

12/23

鳥居原ふれあいの館

(神奈川県)
f:id:kumomogu:20221224233900j:image

こちらは食堂に野菜や果物、お土産品等があり。

地場野菜が美味しい。

キウイを1袋買いました。

(六個位は入ってるかな)

甘くて丁度いい~程よい酸っぱさ。

ビタミンC。

ここからは宮ヶ瀬が見えて素晴らしい景色。

駐車場も広いし、、。

 

この日は曇で寒かったけど、ふれあい館で土産を見たり、手作り作家さんの品を見たりと楽しんだ日。

手作りのほうきが懐かしいくて、どこか温かみが伝わってきました。

今はあんまり売られてないので~。

小さいのから大きな物までありました。

 

帰りは服部牧場へ行き、牛小屋を見学して帰りました。

小屋の中、両脇にデカイ牛がいて顔を出してるので真ん中の通路を通るのが少し怖かったのですが、

だんだん可愛らしさに変わりました。


f:id:kumomogu:20221224235820j:image

丁度、エサの時間でした。

歩くのに勇気がいる通路でした。

 

ドライブで寄った場所でした。👋