CAFEほっこりタイムにする日


2021.11/17

月に数回ある病院

(その月はほぼ病院で終わる時も…)

 

検査が終わり~、…こちらの病院に来るとほっこりする場所がある。

(血液検査結果:一部数値上がるが…様子をみる。元気充分有るのでだいじょうぶ)

 

女子美術大学(学生さんの描いた絵)

生徒さんの絵みたい。

その絵が、CAFEの近くにある。

病気は嫌だか……ここに来ると必ず寄る。

今回も、気分を楽しませて頂いた。

ありがとう〜。

又いっぱい〜描いてほしいな〜。

飾ってほしいな…。


f:id:kumomogu:20211120131748j:image

ほっこりするね〜〜。

 

ほっこり2はCAFE
f:id:kumomogu:20211120131815j:image

で、

本屋に行ったり〜

院内の店をみたり〜。

コンビニ行ったり〜。ソファーで本読んだり。

 

少しずつ気分も良くなります。

絵を観てCAFEでリラックスできた日

もう外は暗くなってしまった〜。

 

でも…ゆっくりできました。

 

👋

 

それぞれの病院各場所の近くには…それぞれの楽しめる場所を作っています〜。

色々あるからね〜。

 

なので

寄り道して帰る〜に.きめてます。

さまざまな行き場所で、さまざまな寄り道する場所があって、くつろいでます。

 

 

 

色々なカタチがあってもいいのかな。

 

(どんな風に〜くつろいだりリラックスしてますか〜。)