お買い物とストレス発散GAMEに夢中

もうすぐお正月です。

 

お正月のお飾り、

これを見たら買わなきゃとか思いました。

(お飾り等)
f:id:kumomogu:20211228172129j:image

あと〜

南町田グランベリーパークに眉墨を買いにきました。(お安い所に)

眉墨、叔母ちゃんのリクエストで、88歳なんですが最近オシャレしたくなったのか「買ってきてちょうだい」と言われたので、

ここは色んな店があるし楽しめるからね。

 

そして、うちのママちゃんは来年抜歯と検査入院があるので……。

 

ストレス発散中です〜。
f:id:kumomogu:20211228172252j:image

私が百円を入れてスタートボタンを押すと……

「えーイヤダ〜」みたいな素振りでしたが、

両手にハンマーもったよ〜。(スゲッ)

やる気満々!

 

ゲーセンにある「ワニワニパニック」です。

いつもより〜がんばっております〜。

ストレス発散にはこれがイチバン。

因みに私もやりました(ワニワニ)。

結構たのしんでいます。

(45回叩いたのに納得いかぬ感じでした。)

 

最近親子で歩く姿を外でよく見かけます。

(ほっこりします。)

《✌✌》


f:id:kumomogu:20211229191030j:image


f:id:kumomogu:20211229190950j:image

 

来年もひき続き笑顔と感謝を忘れずに〜したいです〜。