ブローチ

探したものはブローチです。

(家には一つも無くて…。)

首元が冷えないようにマフラーをした時に

使うため。

 

「外出」で探しました。

 

なんか良いブローチをと思ったら〜、あった〜あったぁ。

とても可愛らしいけど……おばさんだけど…ワンポイントになるかな…(☺️)。


f:id:kumomogu:20211120214452j:image

アクセサリーSHOP品(350円位)

ブローチの為に遥々

電車で買いに行きました。

材料買って作ったほうが安上がりだったかも…。

 

KANKANで購入
f:id:kumomogu:20211120214506j:image

こちらのは(ウッドビーズ)

ネックレスでもいいね……ネックレスとしても使います、作ってみます〜〜って言うか…紐通すだけですが…。

(こちら千円位で購入)

 

夕方…結構〜寒くなりました。

体を冷やさない様にしようと思います。

マフラーを早速出しました、ブローチを使ってみます〜。

 

KANKANいい服ばかり〜。

 

とても服とか雑貨が気に入ってますが

サイズが無くてショックです〜。

温かみのあるハッキリしたカラーがとても良い。

 

【size】今じゃ〜無理無理

目標まで…どれくらい月日かかるかぁ〜。ハァ〜。(DIET)

 

 

(2021.11.20)