🌏寄り道のカフェ


f:id:kumomogu:20220914130213j:image

昨日、行ったお気に入りカフェ~。

 

世界を旅した写真が壁中に貼ってあります。(旅がしたくなるぅー)

で、、こちらで旅をした現地でのコーヒーが味わえるそうです。


f:id:kumomogu:20220914165017j:image

(凄すぎる~)

 

メニューには国により、酸っぱいとか、お酒(ラム)が入ってるとか・・さまざまで、色んなコーヒー味があるのを知りました。

メニューを見るのも楽しみの一つ。

 

結構落ち着く店でした。f:id:kumomogu:20220914123939j:image

【店内の様子】


f:id:kumomogu:20220914125212j:image

この日は団子のセットにしました。

(エボリューションだんごとか、、)

紫芋と生クリームがサンドされただんご。

 

注文した水出しアイスコーヒーとよく合い どちらも美味しいんです。

 

メニューの一部
f:id:kumomogu:20220914130745j:image


f:id:kumomogu:20220914131018j:image
次回はティラミスっぽいのにしてみようかな⬆。


f:id:kumomogu:20220914131336j:image

スイーツも美味しそう~。

一人で食べれるかも。

 

高幡不動尊の帰り道に寄ったカフェでした。

 

cafe   De   Dango

東京都日野市高幡145

岡崎B102

高幡不動駅から徒歩2分くらい。

 

寄り道カフェでした。👋