相模大野 パン屋さん


 ♥️メゾンカイザー(相模大野店)へ行く

   

 カフェで出会ったフランを食べに……。

プリンを少し固めたような食感が好み。

なめらかでほんのり甘くクリーミーな味が良いフラン。

 

「今、食べたい」と言う気持ちが3日続いてしまって…。

とうとう

相模大野駅から徒歩3分にある、ボーノショッピングセンターの2階まで行ってしまった。

 

メゾンカイザー店に着いて、フランを…探しましたが、

無くてー残念。

でも…
    f:id:kumomogu:20200204111740j:image

☆これを頼みました。
タルトモンジュ

396カロリー

フロマージュブランと生クリームのムースに4種のベリー

クリームが軽く、ベリーの甘酸っぱさが鼻に抜けていくサッパリしたタルトモンジュ、アイスティと共に とても合う。

☆こういうリラックスタイムがたまらなく良いです。

 

[買ったパン]
     f:id:kumomogu:20200204142529j:image

自家で早速たべました。

クロワッサンオザマンド 600カロリー

アーモンドクリームとシロップで焼いた物

甘いのが食べたい時にいいかも。

 


      f:id:kumomogu:20200204142630j:image

抹茶と柚子のパン 394カロリー

2つの味と香りがわかる柔らかなパン

柚子の味が合います。

 


      f:id:kumomogu:20200204142556j:image

エクメック 776カロリー

はちみつとオリーブで練ったパン

ほんのりパンの甘みと、オリーブの味で かみしめるとわかるモチモチ風味食感。

 

買った物、3種類。

家族で食べると美味しんだな〜。

 

☆自分のご褒美日にもなりました。

 

   

レジ横に
   f:id:kumomogu:20200204142853j:image

こんな可愛らしい絵のキャラメルキャンディ。

包み紙を取っておきたくなります。

 

※カロリーが分かると摂取調節が出来るから助かるな。