病院の日

朝早く起きて検査に向かった日。

どうもまたもや、、、検査が今後も続くようです。

 

どうあろうと、マイペースで日々を過ごす。

これが一番かな☆。

 

紹介状で大学病院に来たが、、自分で選んで来た所には間違いがなかった。運が良かったのか良い先生だった、説明も分かりやすいので安心した。

感謝である。

 

いつもの売店に寄って、減塩のインスタントラーメンと、叔母ちゃんに頼まれてた杖を買いまして、そのまま杖を使い帰ってきた。(試しに)

買った杖は、かなり体の負担を軽減してくれて~スゴーく軽い、、、今のは色もしゃれてるし楽なんだなぁ、、と感じて帰ってきました。

 

電車もバスも席を譲ってもらいました。

感謝!

 

少し渡したくない気持ちが出てしまった杖だけどねっ。(渡します)

 

で、、、院内の気に入った絵。

 

これ見ると元気・ぱわーが不思議と出るよっ。


f:id:kumomogu:20220909235734j:image

題【朝日】

この絵に救われた。


では~👋。