2022.09.12、「天まで届け~♪」


f:id:kumomogu:20220912224827j:image
今日は、9月12日。

          ☆

「天まで届けー」って感じで、、

 

最近始めた音楽(クラリネット)を、吹きました。

 

最初は中々音が出なくて苦労しました。

が、、やっと譜面も分かるようになったので、、。🔰

 

それで、、

千の風になって」と「見上げてごらん夜の星を

を練習して何とか、、かんとか、、吹けるようになりこの曲で、、とある場所を選び迷惑にならぬように~吹いてみました。


f:id:kumomogu:20220912224809j:image

 

今日は、空に旅立った兄に届くように吹いてみたんだけど、、、届いたかなぁ~って感じです。

(きっとぉ~~届いたねぇ。)

 

これからも、続けていこう~。

(もっと上手くなりたい~なあ~。)

 

今日も良い一日でした。

☆毎日、、、感謝です☆

 


f:id:kumomogu:20220913160102j:image

   ⬆

【家族とよく来た思い出の仲見世

東京都・町田駅前にある仲見世商店街です。(近くにミーナが有り)

ご飯で迷ったらここが一番!かな。

👋