🐮🐎🐏に会いに牧場へ。


☆服部牧場☆

都心からも90分程。

(神奈川県愛甲郡愛川町、、)

ひつじ、馬、牛、ポニー等々。
f:id:kumomogu:20220929230448j:image

羊に「また来たかー」って言われたみたい。

よく行きますので、、、😄。


f:id:kumomogu:20220929231423j:image

最近、ショベルカー?置いてある。

 

動かないけど乗って遊んでる子供達がいました。

最近観光バスも来てます。

 

Pに駐車場(無料)に車を停めて。

 

ポニーを眺めてると、、。


f:id:kumomogu:20220929232121j:image

その中には羊もいました。

茶色のひつじです。

 

おやおや、、脱走一匹


f:id:kumomogu:20220930181518j:image

 

お、、二匹目脱走

f:id:kumomogu:20220930181748j:image

えーっ三匹目だ。

f:id:kumomogu:20220930181909j:image

遠くには行かないから安心。

 

あ~~、この子は出なかった。
f:id:kumomogu:20220930182322j:image

 

ここの羊は、お利口なので遠くには行かないみたい。

 

牧場の方が来て、仲間の所へ連れて行きました。

それを違う場所から眺めてたひつじ。
f:id:kumomogu:20220930182633j:image

ひつじ,が見てたようだ。(あ~よかったなぁ~)っと。


f:id:kumomogu:20220930182826j:image

牧場に「また来てよ~。」⬆

☆了解でーす。って感じー☆


f:id:kumomogu:20220930183006j:image

(近くの茶畑)

 

 

🍦こちらの牧場では、 ジェラートとソーセージが美味しいのです~。バーベキューの側に店があります。

 

👋楽しい一日。👋