散歩(南町田駅)


f:id:kumomogu:20220927224701j:image

とてもお洒落な駅です。 

田園都市線

こちらからは羽田空港バスも出てます。

 

南町田駅の近くには、ビジネスホテルもあるし~スパも近場にあるのです。

 

グランベリーパークのメインは数あるショップ店かな。

私は、散歩がてらによく歩きます。

(衣類に雑貨、、他、、全てがそろう)

 

今日は~~ cafe、、、にて

1941年生まれのママちゃんと待ち合わせ。ママさん髪をカットしてきたよっ。短くてモンチッチ(仙台発祥の猿のぬいぐるみモンチッチ)みたいで可愛らしかった。

 

「待ち合わせ」場所↓

THE CITY  BAKERY

MINAMIMACHIDA  
f:id:kumomogu:20220927230314j:image

カフェラテとパンでランチに。

これを⬆二人で仲良く頂きました~。

 

(今日の空)

f:id:kumomogu:20220927231809j:image


f:id:kumomogu:20220927231849j:image


f:id:kumomogu:20220927231919j:image

飾り付けは、、

もう、、ハロウィンです。🎃

各季節の飾り付けを見るのも楽しみのでした。👍


f:id:kumomogu:20220927232628j:image

夕方はこんな感じー👍。


f:id:kumomogu:20220927232749j:image

 

👋ではまた~。

 

今日はカボチャを買って煮て食べます。

 

ママさんとケンカもなく穏やかな一日でした。

(むずかしいんだなぁ~)