宮ヶ瀬⭐ドライブ


f:id:kumomogu:20220906140842j:image

鳥居原

【ふれあいの館】

神奈川県相模原市緑区鳥屋1674

(九時から午後五時まで)

この日天気は曇
f:id:kumomogu:20220906140901j:image

ふれあいの館からの景色、曇でも雰囲気がある自然。


f:id:kumomogu:20220906140954j:image

館内の一部の手作り品350円~。

 

地場野菜も人気で、なす5本入り130円位で買う。(今晩はなす焼き。)

野菜、、百円~色々ありました。

 

時間があったので次、宮ヶ瀬を背に景色を見ながら服部牧場に、、。
f:id:kumomogu:20220906141032j:image


f:id:kumomogu:20220906141049j:image

山々をみながら到着、、。

服部牧場です。

(馬、うし、特に羊が可愛らしいです)

売店で餌も売ってるので触れ合えます。

 

 

♪で、、この日はここで♪

牧場付近の場所で~迷惑にならない所で、、。

最近始めたクラリネットを吹きましたぁ。なるべく静かに~。

誰もいなかったので練習ができた。

上達できればなぁ~。

音楽🔰なのでぇ、いっぱい色んな場所で練習しようと思います。

(自己流です。)

 

かなりストレス解消になりました。


f:id:kumomogu:20220908203159j:image

 

 

くもりの、、ドライブでした。