山梨県上野原と神奈川県愛川町へドライブ。

先週ママさんも退院して、ドライブしました。

(ママさん最近は、わがままでやりたい放題少しずつ忘れ症も出てきました)
f:id:kumomogu:20230828155549j:image

(⇧山梨県上野原市方面、ひょっこり現れた)


東京から16号を通り神奈川の愛川町半原、そして山梨県の秋川温泉の先の方まで行き~迷子になってしまいました。

 

鎌倉街道はまるっきり通った事が無くて不安になりましたが、ままさんと田園風景や自然を観ながら楽しみました。

 

まあ、ナビが有るけどほとんど見ないで自由にドライブ日和でした。


f:id:kumomogu:20230828161359j:image

f:id:kumomogu:20230828155515j:image

(神奈川県⇧⬇愛川町
f:id:kumomogu:20230828155532j:image

(駐車場が無料で川遊び出来る場所)


f:id:kumomogu:20230828161323j:image



鎌倉街道山梨県に入り

大月へ出て~長ーいドライブで楽しみました。

暑くても車内で扇風機が活躍しました。

 

暑くてもエアコン弱で扇風機使うと涼しいんです。

(キャンプで使える扇風機買って正解でした。)

 

暑さも、もう少し、ガマン我慢。👋