朝の散歩

南町田グランベリーパーク内を歩く。

朝だと人が少なくて歩きやすく、ベンチで休憩もできる。

 

まだまだ蒸し暑いが、昨日サウナに行ったせいか、汗がサラッサラッ。


小高い広場で休憩、その先に見える山の景色が今日はスッキリみえた。


f:id:kumomogu:20230830122939j:image


富士山も山の陰から頭をだしている。

真っ正面のポプラの木?がいつも写真撮るときバランスが悪いと思う、、左から山をひとつひとつみるけど、ポプラ真っ正面じゃなぁ~、、、少し左か右端に移動して欲しいな。とか思う。
f:id:kumomogu:20230830122959j:image


f:id:kumomogu:20230830124429j:image

私が左端から撮れば良いのかぁー。

富士山の頭がチョンとみえました。

小さいけど真ん中にスッキリ見えてます。

 

あ……ほんと、見えてるわぁ。f:id:kumomogu:20230830125731j:image

富士山!あれそうかい。

って服部牧場のひつじも言ってるかんじ。

👋