一人ドライブが落ち着く日

ドライブ~目的地は決まって無く車で行ってみた。やっぱり行き慣れた場所に着く。

最初に高幡不動尊の紫陽花を眺めて。


f:id:kumomogu:20230623220332j:image

 

次のぶらりと行った~気ままなドライブ目的地は矢張り自然が恋しくて。

 

高尾山方向に進んでみたが、、ぐるぐると進んだ先は城山湖方面になった~。

 

途中~めずらしい㊙野鳥の声を聴きながらの道~静かに進むなりの場所、ここ辺りの道は ほぼ人も車ともすれ違わない目的地に抜けられる道、、その先到着した城山湖

ナビなしの自由気ままな旅。

今日も変わらず景色が良い。


f:id:kumomogu:20230623221517j:image


そして次は、、牧場へ着く。

今回はポニーに出会う。
f:id:kumomogu:20230623220614j:image


f:id:kumomogu:20230623224055j:image

服部牧場(神奈川県)

 

自由で気ままなドライブ日でした。

こんな旅が矢張り良い~。

 

 

明日も良い一日でありますように。