町田の地場野菜とさんぽ

町田、薬師池公園

(四季彩の杜西園・ウエルカムゲート)に。

 

今日はフクロウの絵があるライブラリーラウンジ。

(写真🆗なのでフクロウの絵を撮る)
f:id:kumomogu:20230629163056j:image

【ライブラリーラウンジ】

本とテーブルに椅子、ゆっくり本を読みたい時は良い場所。

外の眺めも良い結構好きな所。
f:id:kumomogu:20230629164018j:image

 

ここにはお洒落なカフェがある。

ここからの眺めも最高。

(窓の大きい~店内から外の公園の風景が絵になる)

平日の混んでない時を狙うと本当に癒しの世界だった。
f:id:kumomogu:20230629163130j:image

そして

パワーのある地場野菜達

カラフルな野菜を採ると体が喜ぶとのことで、、

選ぶのはカラー野菜で決まり。

(散歩行くので帰りに買う)
f:id:kumomogu:20230629163244j:image

紫玉ねぎと~ちょっと~コーヒーゼリーが作れる。

(ゼラチン入りコーヒー)。

絵も可愛い。
f:id:kumomogu:20230629163323j:image

(散歩には水分を~忘れず。)
f:id:kumomogu:20230629173025j:image

f:id:kumomogu:20230629170738j:image
(町田のお酒)⇧

 

ここのショップを見たら

次さんぽへ。

緩やかな坂か、階段のある道。

(まるで人生の分かれ道、、のよう)

どちらも同じ場所にでる。

ちょっとした丘にでる。

今日は緩やかな坂にしてみた、、階段なし。

運動嫌いに丁度いい。

車椅子で来てる人も上がって行ける道。

(曲がりくねった道で階段が無いところ)⬇こんな感じの緩やかな道を選べば🆗。
f:id:kumomogu:20230629163506j:image

このまま頑張って行ってー。
f:id:kumomogu:20230629172154j:image

突き当たりで左へ。


f:id:kumomogu:20230629172335j:image

右が竹やぶ、ここの先は左へ。

 

ちょっと緑あふれる丘、素敵な場所にでます。

 

ちょっと休憩しましょう。

 

帰りは来た道で帰りましょう。

「自然があるっていいね。」って思う瞬間。

私は歩きで来てこの風景が楽しみ。

観て、食べて、買う、ストレス発散日。