城山湖(神奈川県)さんぽ


f:id:kumomogu:20220110135430j:image
2022.1月5日☀

(神奈川県城山)

散歩しに行きまして…ついでに絵になるかな?景色を撮ってきました。

 

あと…ママちゃんが散歩に行ってないと言うことで寒くて何処にも出たがらずに家ばかりいたのでドライブがてら連れ出すことに成功。

トコトコと散歩してました。


f:id:kumomogu:20220110135400j:image


f:id:kumomogu:20220110135417j:image

(気に入って撮ったけど微妙)

城山湖はいい風景なんだけどな。

写真撮るのはむずかしいな…。
f:id:kumomogu:20220110135453j:image


f:id:kumomogu:20220110135508j:image

こちらの城山湖の周囲を行ったり来たりの散歩。

この付近は公園もありで、ちょっとした運動にもいい場所です。

 

登山に向う方もチラホラいました。

山を知り尽くしてる方でしょうか。

 

徒歩⇩

城山湖から裏高尾まで90分)

津久井湖から城山湖40分)

 

野鳥(メジロ等…)も飛んでいて、自然の空気も頂いてきました。

 

写真とか毎日の出来事をブログに残すと数年後に想い出として……

又見る事が出来ていいね。

 

👋