朝のカラオケ


f:id:kumomogu:20230504142557j:image

最近のユーチューブで認知症の予防にカラオケや趣味、、他を作ると良いとかあったので、、自宅にあったサックス(安い)を片手に持ちカラオケに行きまして、、🎷サックスは初心者で習っても無いけどサックス初心者の本で練習兼ねて歌も歌い楽しみました。🎷

 

自分もいつかは物忘れ症になってもおかしくない歳なので、、良い機会でした。

声を出すだけでストレス解消になったことに気づいた今日この頃でした。

 

今度は親も連れて行こう。

と思いました。

 

それから手の関節が痛かったど、、サックスやると痛みを忘れてました。

 

両手痛いけどできるもんだなあーと思いました。

 

多分これは良いリハビリだと自分の場合は思いました。

 

今日は天気も良くて良かった。

👋

ちなみに

テンポの良い~

「なかの綾」さん

うた・声・が最近の,おきに入り,です。

(特に「恋に落ちて」)

いーねっ!